人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> きた!warhammerきた!これで(ry
warhammer onlineのサービス開始日程が決定したらしいですね。
当然日本のことじゃーないですが!
9月13日からパッケージ発売&正式サービス開始だとか。
既に月額課金の料金も決定しているのでほぼ確実でしょう。
自分はまだパッケージを購入していないので、そろそろ予約したいところ。
コレクターズエディションを買いたいところですが・・・輸入なので1万円くらいになるのが悩みどころ。
オープンベータ参加権が与えられるのもあって買っておきたいところです。

mortal onlineはまだ動きはないようです。フォーラム見てないのでもしかしたら何かあるかもしれませんが。


まぁ先の話はおいといて。
今は前回注文したと言っていたOblivionをプレイしてます。
最初からMODを色々と導入してみたので、最初はちゃんと起動するかどうかも怪しかったですが、なんとか問題なくできました。
とりあえずキャラは男で、色々と騎士向けに設定してみました。
クレイモア(両手剣)を装備してうはwwwおkwwwっうぇな内藤を目指してます。
一応クエストはメインクエストとサブクエストに分かれているのですが、メインクエストがいきなり敵の居所に単騎で突っ込むという難題だったので、臆病な自分は後回しにすることに。
それで今はアリーナで剣闘士として戦いながら金稼ぎをしてます。
きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_2123064.jpg

ちなみに三人称視点でもできたり。
きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_213156.jpg

きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_2133913.jpg

きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_214513.jpg

きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_2142424.jpg

盾でバッシュをしているところですが、ちょっとわかりにくい。敵がオウフって感じになってます。
きた!warhammerきた!これで(ry_d0102878_2143615.jpg

このオークは強かった・・・。斧やメイスは一撃が重いのでこのゲームでは強敵です。
by hyper_iketenjan | 2008-08-07 21:11 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧