人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ビッキビキにしてやんよ
ついにver2.4アップデートが来ましたね。
火の島や格闘強化、ソソ編入にエキスパートなど追加された要素は色々ありますが、今回はビキの新スタンス「テスティス」を紹介します。
テスティスは既に存在する召喚スタンス「アミクス」の上位で、召喚できる召喚獣はタリードッグに加えて、新たにトレジャーゴーレム・闘神タキオン・アイアンアララットを召喚できます。
今回は凍てつく平原で召喚して動画を撮ってみました。



トレジャーゴーレムは足が遅いものの、スキル攻撃のアトミックパワーストームは広い範囲と高い攻撃力で敵を一気に殲滅してくれます。ついでに混乱の状態異常まで。
タキオンは今までの召喚獣(タリードッグ除く)に比べて小さく、攻撃力も低いですがスキル攻撃は詠唱が短く範囲も狭くないので使いやすいです。
ちなみにスキル攻撃の時に吼えます。流石闘神。
そしてアララットの強化版、アイアンアララットはドリル(ロマン)、移動速い、攻撃力高い、通常攻撃の範囲が広い、と狩りで結構活躍してくれます。
スキル攻撃は即発動の範囲フィアーと、なぜかドリルがない方の手を回転させて地面を殴ります。
ドリルを使ってくれないところが残念です。でも何気に歩き方がかわいくて召喚獣の中では一番好き。

とりあえず、ドリルは男のロマン!
ビキを編入している方はぜひ覚えさせてあげてください。
by hyper_iketenjan | 2007-12-01 02:18 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧