人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 訪問者2万人突破!
おかげさまで本日にて訪問者が2万人を突破しました。
といっても一日ごとにリセットなのでホントに2万人ってわけじゃないんですけどね。
アクセス数に関しては訪問者の2~3倍くらいだと思いますが、合計が表示されないのでわからず。
ティビュロンから始まったブログではありますが、これからもよろしくお願いします。
最近ティビュロン出てないって? でもそんなの(ry
新規上位スタンスが来る頃にはまた顔を出してくれると思います。



さてさて今月末にやっとver2.4のアップデートが!
やっとこさ格闘にも光が。というか探偵に光が。
とりあえずゴールデンフィートを作って準備万端、といきたいところですがグラシのベテランあげ間に合いません。
たぶんソソがきてもしばらくはグラシで放置してるかも。

最近は魚がカンストしたり腕輪を揃えたりで使えるキャラが増えてきましたが、その一方PvPではうまく動けてる気がしないので、ここらへんでPvP用にキャラを絞ってみようかなと思ってます。
ver1.8の間に使っていたFT・スカウト・wizの構成とか。
何気にwizはver2.4で固有スキルが変更されたりします。
エネルギーシールドというスキルですが、リフレクションと違って今度はダメージを軽減。
あとver2.5でアナシマ・インカンテーションが強化されるのもうれしい。
それまでに杖を用意できるかが問題ですが・・・。今でもアナシマはやってみたい!
次回のガチャにELグノシス入ってたりしないかなと妄想してます。

と、これからもこのブログは相変わらず続いていくのでありました。



※リンクにビーブリさんのブログ、マスオ(笑)日記を追加しました。
PvPに興味アリの方もそうでない方も是非ご覧ください。おもしろいです。
by hyper_iketenjan | 2007-11-15 00:46 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧