人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2回戦行ってきました
2~3時間ほど前から急いで練習しましたが、なんとか間に合い、作戦通り動けたのでもくもくチームに勝つ事ができました!
シードだったので次回は準決勝。これも頑張っていこうと思います。
リプレイはWTが終わってからにでもアップする予定です。
※予選じゃなくて2回戦だったようなので修正しておきました
しかも準決勝の日は予定が入ってて出れないの忘れてた。党員の方頑張ってくださいっ

そしてやっぱりあったヨGM主催のNPC祭り。
1回目は結構参加する人がいましたが、2回目はダイアしか参加していなかったので、GMに交渉してみることに。
GMチキンレース:次はホセ100匹です!
ガイツ:ティビュロン100匹じゃないと参加しまセーン

>。< ふひ
GMチキンレースさんは分かる人だったので最初からティビュロン祭りにしてくれました。
蹴りながらアサシネイトォー!と叫ぶ100人のティビュロンに感動。
でも死ぬ時の声が微妙に本物と違ったのがちょっと気になりました。
2回戦行ってきました_d0102878_2236301.jpg

画像では少ないですが、すぐ後にうるさいほど子供が大量発生。

その後はグラシや探偵が登場。ホセとウンボマがでるとキャノンショット&リバースでカオスに。
2回戦行ってきました_d0102878_22375258.jpg


ドーピングし始める人まで。
2回戦行ってきました_d0102878_22384156.jpg


どうせならリプレイも、と思いましたが途中で落ちてしまったのが原因なのか、待機室の内容が上書きされてこれまたカオスなリプレイになっちゃいました。
1分たつとエラーがでたのでアップはあきらめることに。
次回も機会があれば今度こそリプレイを撮ってみたいと思います。

いやーおもしろかった >。<ふひ
by hyper_iketenjan | 2007-09-16 22:42 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧