人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【グラナド】負け知らずなカトリ使いがいた!!【エスパダ】
俺はボネを使い手なんだが相手が残念な事にSTRカトリを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がSTRカトリの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ハクスラでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めてヘキセンドロッパしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらダストデビルしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどカトリが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからグラディエイタベインでガードを崩した上についげきのバイオレンスでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから炎出してきた。
おれはしゃがみダストで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
カトリは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来るガードでは防げない攻撃もヘキセンドロッパで撃退、終わる頃にはズタズタにされたハゲデブの雑魚がいた

言わずと知れた(?)ブロントネタ。
分からない人はスルーしてください。

昨日はログインしたらちょうどPvPあったので参加。
久しぶりにボネ使ったらHP13000とかあってビビった。加護のおかげだけどね。
最近のPvPはSTRカトリが増えつつあります。
うちのWIZは防具がしょぼいのでドバラダカトリは天敵。
ナイフ持ってる奴には問答無用ハゲデブのバイオレンスが炸裂します。
しかし今回ものすごく苦戦したのがFNさん(略名)の属性細剣でのマインゴーシュG。
金属鎧のボネでもパレードリポストでHP8割ほどもっていかれます。
その上ついげきのエックラボジェでさらにダメージは加速した。
一撃でもくらうとやばいのでバイオレンスかグラディベインで先手を狙うものの、細剣の射程には勝てなかった。
やはり属性武器は恐ろしい・・・!

リプレイファイルはコチラPass:iketen

※コピペに改変できてない部分があったので修正。
by hyper_iketenjan | 2007-05-11 18:21 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧