人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スプリント・ムービー
未だエンコは手探り状態ですがスプリント使用時の動画をアップ。
いまいち速さがわかりにくいかもしれませんが、しょっぱなからwizが置いてけぼりくらってます。
最初はyoutubeにアップしたのに、なんとエキサイトブログではタグが使えないなんて・・・。
ということでドガログとやらにアップしたものを使用。やりますね、エキサイトさん。
しかしアップしたのに承認待ちでなかなか見れねェ。エキサイトーッ!
※今注意事項読んだら、スタッフがすべて目視で審査を行ってるんだってさ。
だから一覧がやたらデジカメの動画だらけだったのか・・・\(^o^)/
さすがエキサイト。そこにシビれるあこがれるゥ!
もうドガログは使わないけど。


なんとか審査通った様です。よかった。

一応youtubeのURLはコチラ
by hyper_iketenjan | 2007-04-10 18:19 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧