人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ティビュロンとクルロドのPvP信頼度は違いすぎた
遅くなってしまって申し訳ありませんが、verup後のディシージョンのダメージ。
グリムレイスは+4、OPは属性46スタン6です。
ティビュロンとクルロドのPvP信頼度は違いすぎた_d0102878_14164241.jpg

倍率変更前の3/4程でしょうか。
得意であるミディアム以外ではまったくダメージがでません。
雪原じゃないのは見せられたモンじゃないからです\(^o^)/

ちなみにおっさんのドコミテンダー(バゲンレンカー)との比較。
おっさんの大砲は強化なしクンカァラーキャノン、OPは属性合計118。
なんというエレメンタルキャノン・・・これは間違いなく無駄な良OP。
ティビュロンとクルロドのPvP信頼度は違いすぎた_d0102878_14213065.jpg

子供よりつえーよ・・・。おっさんにはサシじゃ勝てないね、うん。

ティビュロン(テールガード)とホセ(シージバースト)のステ比較。
サイドワインダー時の攻撃力は330くらい。低すぎてどうでもいい。
ティビュロンとクルロドのPvP信頼度は違いすぎた_d0102878_14251592.jpg


さらにティビュロン(ミドルガード)のステ。
武器はソードブレイカー+4、OPは攻撃力40%のみ。でも白グリムのFTより弱い。
ティビュロンとクルロドのPvP信頼度は違いすぎた_d0102878_14274542.jpg


やはり子供では攻撃力に期待はできませんね。
狩りで使えるようなステじゃありません。もちろんPvPも。
それでもやっていくならアーマークラッシャーか属性に頼るしか道がない。
もっとも大剣系スタンスは属性の効果が薄いので特殊短剣一本に限られます。
ラミロじゃなくてティビュロンにしといてよかったな。最近ものすごくそう感じますね。
同じ党員のUNIQLOはラミロを育てたみたいですが、紫色に変色して突撃してくるんですよ。
こえええぇぇとか思ってボーっとしてるとスカイライナー(笑)
ティビュロンならそこでアーマークラッシャーが使えると思うと、ラミロ(笑)なわけで。
とりあえず俺はクルロドボディー(※)を使っておきました。

※クルロドボディーとは
日本GEでいうクラウドボネの事。
機械翻訳で韓国語→日本語にするとクラウドボネではなくクルロドボディーとなる。
by hyper_iketenjan | 2007-04-08 14:43 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧