人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 近況報告
ついハマって育てていたグラシエルロがカンスト&やっとこさ子供がサイドワインダー習得!
目標をほぼ達成できて少し落ち着いてきました。
党員ピラ井堅さん(以降ピラさん)からPvPに関しても記事を書いてほしい、との事で
そろそろ更新を再開しようと思います。
初回号は豪華2本立て!子供とグラシのサービスショット付き!
初回以降のボリュームはどうなるかわかりませんけどね。



寝るといってログアウトしたのについ寝れなかった。
最近こういうのが多くてヤバイ。不眠症で悩んでる方にはすいませんが。
人間ってもうちょっと寝る時間少なくならないもんですかね・・・。
そうだ、神様!僕だけ一日を48時間にしてください!

あれ、これって死亡フラgクァw背drftgyふじこlp;@:「」
by hyper_iketenjan | 2007-02-18 07:17 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧