人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 12/27コロニー戦 メンチ?ミンチ?
今回のコロニー戦、俗に言うリンチ状態。
布告状況は
Clown→ダイア
悠久の天秤→ダイア
Armadam→ダイア
ミルキー→ダイア
RavensArk→ダイア
エロスの殿→ダイア

前々からこういう状態にならないかなーっと期待してたわけで自分としては結構おもしろかった。
布告が1つ2つしか飛び交わずに1党vs1党で当たってもなんだか物足りない。規模が小さいんですね。
今回のような状態があってこそコロニー戦もおもしろいんじゃないかと思います。

で、コロニー戦が終わった後はどこも停戦するんですが、Clownだけは停戦なし。
これがおもしろい。
狩場で会えば一触即発どんどん人数が増えて多人数PvPへ。
まあ毎回呼んでも一部しかこないんで向こうしか増えてませんっ。
ダイアとClownだと装備差がありすぎるんじゃないか、という話もありますがそんなことは断じてないです。
(自分の推測では)フィールドPvP常連の人で比べたら装備差はほぼ同じくらいに近づいてます。
問題はその他の人達、ここがコロニー戦とフィールドPvPでの強さの違いに出てくるんじゃないか、と思います。

そしてまったく関係のないタイトル。
メンチ?ミンチ?
コレふと思い出したんですが、メンチカツってミンチカツとも言いますよね。
むしろミンチカツってメンチカツとも言いますよね。
これってどう違うんでしょうか。地方によって呼び名が違うってことなんでしょうか。
by hyper_iketenjan | 2006-12-28 06:04 | コロニー戦

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧