> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
2008年 09月 22日 ( 1 )
超絶池沼日記?てっきり戦死したものかと・・・
Crysis warhead楽しみです。
北米版とSteamでのDL販売はとっくに開始してるので、既に動画は上がってるみたい。
自分は完全日本語版を買うので25日です。
今回は若本さんのマキシマムボイス入ってるのかなぁ・・・。

それとはまったく関係ない話ですが、マクロスFが今週で最終回ですね。
こりゃもう最近の某アニメみたいに続編の予告が出るんじゃないの?って話を聞くけど、どうなんだろう。
自分もこれはさすがに最終回で完結はしないだろうなと思ってますが。
今更主人公を生死不明にしても絶対生きてるよなぁ。ていうか続編フラグじゃね?

なんかマクロスFはそういう死ぬかどうかって時に曖昧な表現しかしないのが腑に落ちない。
重要そうなキャラをいきなり殺しちゃう、とかやりそうだと思ったのに。
思いっきり蜂の巣にされて死んじゃった人もいたけど、それは例外ってことで。死亡フラグ全開だったしね!

そういえば、死にそうな状態で宇宙空間に放り出されちゃったのもいたか・・・。
そいつが生きてたら俺、こう言ってやるんだ。
「てっきり戦死したものかと・・・」ってね。




またブログタイトルを変更しようと思ってます。
超絶池沼日記って自分でも見てても意味不明なので。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-09-22 04:53 | 日記のようなもの
   

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧