人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> (^o^)
見事に更新に間があいてしまった。
今回は忙しかったと言い訳しておく。いやまじで!

で、とりあえずCoD:WaWのシングルを一通りプレイしたので動画でも。
今回撮ったのはBlack Catsというミッション。
他のミッションでは歩兵戦がほとんどの中、沖縄南部の日本軍の艦隊に空から奇襲を仕掛ける作戦です。
順調に進んでいる・・・と思いきや、日本軍の戦闘機・零戦が現れてピンチに。
ちなみにスペックの関係でかなり画質を下げてます。
FPSも低いので酔うかも。
http://zoome.jp/hyper_iketenjan/diary/21

GEは只今絶望中。
ワンキルされまくりで、大砲でもどうしようもないね。
とにかく赤い魔方陣に入ってると即死というスペランカー先生もビックリの弱さ。
かといって後ろで大砲を撃つにもシージとヘビーシマッシングがやっと届く程度なのであまり効果がない。
そうしてると隠れてたカリュケの範囲スキルで壊滅したり、一人突っ込んできたカトリのESで即死したり。
もうどうにかしてしぶとくならなければ・・・。どう頑張ればいいのかわからないけど。
by hyper_iketenjan | 2008-11-17 00:12 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧