人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 一日でなれる! 坊主養成ブログ「超池天醤」
一日坊主・・・どころか4日後になってしまいました。
言いたいことは色々ありますが、言い訳になるのが確定的に明らかなのでこう言わせて頂きます。




次は頑張る!



どうかよろしくお願いします。






と、こんなフザケタ話もそこそこにせっかく更新したからGEの事とかを。
久しぶりにログインしたのでおいてけぼりになってましたが、2~3日やってたら大体掴めてきました。
特にラティエラ エル アモが、一日に二回、PvPエリアとして両派閥の家門が集まるのはおもしろい。
今の所は共和派が多いので一方的になりがち。
とはいえど、自分の装備は防具がよくてEL92なので死にまくりんぐ。
ESでワンキルされた時とか、吹っ飛ぶまでが長いのでぼーっと眺めるだけ。これはつらいね。
放置も満足に出来ないけどなんとかしていきたい。
by hyper_iketenjan | 2008-11-12 23:43 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧