人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> βやったよー
ついでに動画もどうぞ。
http://zoome.jp/hyper_iketenjan/diary/20/
CoD:WaWのマルチプレイ。
サーチアンドデストロイというルールで沖縄?の城を舞台に戦っています。
ルールがよくわからないけど、目標物を爆破or防御するのが目的で、1回だけリスポーン可能、リスポーン位置固定、キルカメラなしだというのはわかった。
ぶっちゃけnoobなのでおもしろい動画ではないことだけ断言しておこうッ!!

シングル、CO-OPが目当てというのは前にも言ったとおりなのでマルチにはそこまで期待していなかったものの、結構やり続けている。
おもしろいかどうか、といえば普通くらいかな。答えになってないけど。
ゲームモードによっては面白いしアンロックの開放も早くて嬉しい。
ただ、チームデスマッチはちょっと微妙かもしれない。
リスポーンキルを防ぐ為なのか、味方の近くに沸くようになっていて人数が多いPC版はカオスになる。
リスポーンしたと思ったら敵と味方に挟まれていたなんてことはよくあることで、FFonにすればsryの嵐だろう。
敵味方の位置がころころ変わる点はいいかもしれないけども・・・。
ここらへんは発売後のパッチで色々変わるかもしれない。

ちなみにβは11日まで。
by hyper_iketenjan | 2008-11-02 21:40 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧