> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ガチムチとかマジパネェっす
そろそろこのブログを見てる人もいないかなぁ~と思っていたら、更新マダァー?とか言われたので更新してみる。
前回で何を話したかったのか分からなくなったので次までにまとめておくとか言ってた気がする。
ぶっちゃけそんなことも忘れてたので余計分からなくなりました。ごめんなっしゃーいすいませ~ん。

まぁそんなフザケタ話は置いといて。
とりあえずCrysis warheadは買おうと思う。
オンラインFPSって奴もいいけど、ストーリーがあるシングルプレイFPSって奴もおもしろいんで。
オンラインFPSだと真剣勝負みたいな雰囲気があるけど、自分は臨場感がある(?)映画みたいな演出のゲームの方が好きです。
硫黄島に死ぬ気で上陸するゲームとかあったらやりたい。
と言うことでCall of Duty:World at Warも買いたいなぁ。
硫黄島が収録されるかどうかは分からないけど、CO-OPモードがあるそうなのでそれがやってみたい。
CO-OPってのは協力と言ったような意味で、コンシューマ機によくあった1Pと2Pの協力プレイみたいなもんです。
何人かで協力しながら進めて、アパーム!弾もって来ーい!アパーーム!とかやりたいね。
ちなみにCoD:WaWでは日本兵が敵として出てくるそうで。
マルチプレイ以外で日本兵を操作できるかはわかりませんが、万歳突撃してくる日本兵を撃ち殺すFPSとなると日本人にはちょっと受け入れ難いかもしれんね。
自分にとっちゃ何を今更な事言っとるんじゃーいって思ってますが。

さて、今回言いたかった事をまとめると、Crysis warheadとCoD:WaWが買いたい!って事ですネ。
GEから始まってMMORPGの話をしてたブログがいつの間にかFPSの話題しかないってどういうことなの・・・。



そういえば、新型PSPが出るらしいと聞いて調べてみたら(本当はマクロスのソフトが目当て)
Amazonの新型PSPの値段はどういうことなの・・・。
メーカー小売希望価格より6000円高いとかもうね、レビュー書いてる人はなんで突っ込まないんだろう?げえときいぱあって奴ですか?
PSPについてはまったく分からないので本当にわけがわからない。
調べてみたらちゃんと小売希望価格で予約受付してるとこあるし。
そんな事より野球しようぜ! 俺はやらないけど。

※追記
なんかGE公式からのアクセスが急に増えててビックリした。
確かファンサイト登録してたけど・・・何かあったのかな?TOP見ても表示されてないからよくわからない。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-09-16 18:02 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧