> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> もうすぐ9月なわけで
はやいだろ・・・明日で9月なんだぜ・・・。
warhammerまだかーと思っていたらもうすぐそこになってたりして。
ちょっと想定の範囲外だったりして、パッケージ+月額料金を払うにはキツイ。
最近MMORPGは飽き気味だからちょうどいいや・・・と言い訳っぽいことを言っておく。
いやね、最近始まったMMORPGをやってみたら二日ももたなかったくらいだったんですよ。
チョンゲーと洋ゲーを一緒にするな!!1!とか言われそうですが。
むしろそんなコアな話する人はココ見てなさそう。

自分は月額で払っちゃうともったいないからやらなきゃ、と思うんですがそうなるよりはゆっくりやりたいなってタイプなんです。
なのでCrysis warheadを買いたい・・・。
結局買うのかよ!むしろお前のPCでやれんのか!
って話ですが、crysisに比べて半額位に安いし、自分のPCでもcrysisはできるのでやってみたいところ。
できると言っても画質?なにそれおいしいの?ってレベルですが。

そんでもって。実を言うと今使っているPCはノートです。
ノートでPCゲーム)(笑 しかもCrysis(核笑)とか言われそうですが。
むしろ(ry
けど最近はノートでもなかなかの性能を出せるものが出てきてます。
BTOでよく見るゲーマーPCとやらのミドルレンジを超えるくらいはあるっぽいです。
そのかわり、少し高くなってしまうのと、バッテリー駆動時間には期待できません。
家の中で置く位置を自由に変えられて、重いけど持ち運べるのが利点。
ちなみに自分のノートPCは上に書いたようなくらいスゴイモノではなく、1~2年前くらいのミドルレンジ程の性能です。
これでもGEは解像度1280*800、設定全部高でサクサク動いちゃうくらいですよ!
HDDがアレなので読み込みは遅いですが・・・。

今回はなんか話がそれてきて何を言いたいのかわからなくなってきたのでここまで。
次回までにちゃんと整理しておこう。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-08-31 02:03 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧