> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 結局地獄門はどうなったのか?
突然再開し、続くかと思われたこのブログですが、やはり続かなかった。
三日坊主にならなかっただけましですね。いやほんと。フヒヒwwwサーセンwwwww

結局ヘルゲートはどうなったのか?と言うと、あんまりやってなかったり。
やっぱりパッケージ買うならRPGじゃなくてFPSがよかったかな、と後悔した。

そういえば、ヘルゲートは元々先行きが不安でしたが、最近になってゲームタイトルのIP(知的所有権)を、韓国でヘルゲートを展開している会社に取得されてしまったとか言われてました。
実際のところそんなことはなかったようですが、開発会社の従業員の削減を行っていたりしたのは本当らしいです。
有名なDiabloシリーズの最新作が発表されたのもあって、かなり厳しい状況にある模様・・・。
(ヘルゲートの開発元はDiabloの開発者が立ち上げた会社)
ここを見ている方にはどうでもいいことですね。仕方ないね。



で、現在は暇~な夏を過ごしています。
あと、GEでは今日のアップデートでNPCにボイスがあてられる様なので久しぶりにINしてみる予定です。
GEでは前からそこそこ有名な(一部かなり有名みたいだけど)声優を起用しているのは知ってましたが、今回の大幅な追加で有名声優が多数追加されると聞いて。
HPを見てみたらすごいことになっててもうね、ダブル☆オドロキ。
クレア役が釘宮でカトリーヌが能登とか。
あとね、キャストの並べ方は自重したほうがいいと思った。

あと1つだけ。
mortal onlineのβテストが近々始まるそうです。
とは言ってもその発表が7月始めだったのでなんとも言えませんが。
公式HPのフォーラムに登録している人から参加者を募集する?みたいなので一応登録しときました。
なるべくユーザーの意見を取り入れたいと、そりゃもう熱心に語っているので参加できそーにないですが・・・。
万が一、参加する事ができたらプレイレポートを書いてみたいと思ってます。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-07-22 07:42 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧