> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 眠いけど寝ない でも暇だと・・・? 眠くなくても寝ちゃう! ふしぎ!
ヘルゲート:ロンドンの発売日まであと10日を切りました。
が、マルチプレイ等については公式HPですらまだ発表がない。
まぁまだ一週間以上あるしね!うん。

今回は前に紹介したwarhammer online(WAR)とmortal onlineについてちょっとお話を。
現在、WARは北米でクローズβ中だそうです。
確か英語版パッケージの発売が9月末だったので、8~9月辺りにオープンβがあるんじゃないでしょうか。
β登録者数は物凄い数なので当選するとは思えないものの、少し期待してしまう。

mortal onlineはまだまだ先が見えなさそう・・・です。
予定でもまだ来年なので、多めに見積もって再来年だと思ってても良いくらいだね。無理だね。
ちなみにmortal onlineはUnreal engine3を採用しているとか。
Unreal engine3とはUnreal Tournament2004(※)で使われているグラフィックスエンジン。
ギアーズオブウォーやバイオショックでも採用されていて、なかなか優秀なエンジンのようです。
しかも一人称視点のみとなるようで、リアルかつプレイヤースキルがものをいう戦闘にする予定だそうで。
個人的にはぜひ日本でも運営してほしい!
※Unreal Tournamentとは、かの有名なキーボードクラッシャーがプレイしているFPSゲーム。世界的に有名らしい(ゲームが)。




今日は眠いので早めに記事をアップして寝ます。
その前にちょっとTmNFやって・・・。→あっ、ニコニコも見ておきたいな。→結局寝るのは深夜
\(^o^)/
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-06-17 20:48 | 日記のようなもの

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧