人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまたやってきました
前回から更新せずいつの間にか一週間近くたってしまいました。
とりあえず、定期的に開催したほうが人は集まるかな、と言う事で装備制限PvPは明日の日曜21時から開催予定です。
改訂後のルールは今日中にアップしたいところ。

そんでもって、次回の装備制限PvP後にリプレイをアップ予定。
どんな感じのPvPなんだろう?って人のためのモノなのでいい勝負だったリプレイを選んでアップします。
リプレイをアップするのはさすがにちょっと・・・と思われる方は一言下さればアップする事はないので安心してください。

今度は8人以上でリバティをやるのが目標!
by hyper_iketenjan | 2008-04-26 20:25 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧