> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> PvP\(^o^)/ハジマタ
今回の装備制限PvPは無事開催でき、23時頃に解散となりました。
参加して下さった方々、ありがとうございました!
また中止になってしまうかな・・・と思っていましたが、6人の方に参加してもらえました。
装備の差がないので接戦が続き、楽しかったです。
また次回の開催を予定しているので、今回参加されなかった方もぜひ参加してみてください。
PvPに慣れていない方から腕に自信がある方まで、どんな方でも結構です。

そして、今回の開催において色々と反省点が。
まず単刀直入にルールがわかりにくい。
これは後々ルールの変更と合わせて改善する予定です。
新スタンスが強すぎるのではないか、という話もあったので一部のスタンスの使用制限も考えています。
今回は新スタンスのみ制限するということで進めました。
他にも調整する余地があるのでルールを考え直してみます。



俺たちの装備制限PvPはまだ始まったばかりだぜ・・・!
と言うことで今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-04-21 01:16 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧