> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ○○家門と仲間達
さて、アップ後最初の記事ですが、今ちょうどジャイアントキーパーを倒し終わったところだったりします。
タイトルの言葉はジャイアントキーパーを倒した時にでる告知です。
○○家門と仲間たちがジャイアントキーパーを倒しましたみたいな感じで。
結構な人数が集まってたのでかなり楽しかったです。
d0102878_2355584.jpg


しかも読み込みにちょっと重くなっただけであとは快適だったのでPC変えてよかったなぁと実感。
そして禁断の地域セデクレムにGO!
d0102878_23543337.jpg

/ ,' 3  `ヽーっ

敵の攻撃が強すぎてボネ以外死亡。
ハゲは最後に巨人の内部までいってご臨終でした。
ハードの敵が多いので、槍でなんとかなるものの、防御面はどうにもならなかった/( ^o^ )\ 

実はジャイアントキーパー討伐に参加したのは途中からでした。
それまで何をしていたかというと、覚えた上位スタンスでさっそくokutanとPvP!
GK討伐に呼ばれてるのにPvPに呼んだ自分、KYすぎですごめんなさい/( ^o^ )\ 

で、PvPをやってみた感想。
最初は、火力高すぎだろ!決着つくのはやすぎ!もうバランスヤバイってレベルじゃねーぞ!
とか思ってました。
しかし慣れてくると、うおなにこれおもしrアッー致命傷でスカが!
って感じでやっぱおもしろかった。
致命傷の追加で転倒やその後の追い討ちも馬鹿にできません。
特にギガンティックブラスターなんかは致命傷率100%の範囲攻撃があるので恐ろしいです。
そして起き上がりにメニスを入れられてオワタになることもしばしば。
メニスのタイミングがうますぎです。このやろう!
あとアウトレイジのLV1スキル、サッピングショットが高性能で、最後の方では射程に入ると同時に二人ともサッピングショットとかしてました。
今回はまだスタンスを上げきっていなく、自分のマスケはデスペラード未習得・オクテットストリームのみLV10、ボネはサヴェージハッシュとデモニックディスチャージがLV10でした。
ただし装備制限PvPです!
属性拳銃のアウトレイジの速射とか食らったらグレイスが文字通り秒殺されてたり。
装備制限PvPはやっぱりバランスいいなぁと思った。

以下リプレイ。パスワードはありません。GranadoEspada/release/replayに保存してください。
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10

追加された上位スタンスについては、まだスタンスを十分に上げていないので後日に。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2008-03-26 00:12 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧