> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> WT決勝戦に行ってきました
WTもついに決勝戦!
やはり相手も決勝まで進んだことあってかなり手強かったです。
1回目は途中から相手の数を減らせたのでそれに乗じてコロニーを破壊して勝利しましたが、
2回目は同じ手は通用せず、最初の5人で既に相手は人数を減らそうとしてきたので苦戦しました。
途中まではほぼ互角で、終盤に相手がホームに移動したのでこちらもホーム移動用ビーコンを叩きにいったところ、妨害するように残りの相手チームがっ!
AP等で妨害されビーコン破壊はできませんでしたが、その間に北部・南部コロニーを破壊していたので手薄だった中央コロニーを破壊して終了、となりました。
相手には特化MCCの方もいたみたい?なのでAP・ウェブにかかる割合は相当高かったです。
当の自分はというと終盤のビーコン叩きで混乱している所をあっさりやられてました。
あんまり役に立ってなくて恥ずかしいです・・・。もっと精進しないと。
自分の感想としては今までに戦ったチームとは段違いでした。といっても出たのは2回戦と決勝だけですがっ。
2連覇の上、今回は自分も参加できたので嬉しかったです。

昨日アップロードしたファイルが既に流れていたので、サルーンに分割して再アップしました。
GM主催試合のみ容量の関係で圧縮形式がRARになっています。対応している解凍ソフトで解凍してください。
第二回ワールドトーナメントGM主催試合
第二回ワールドトーナメント二回戦・準決勝
第二回ワールドトーナメント決勝戦

そしてその後は記念撮影をしてFRUNKさん?(名前うろ覚えでごめんなさい)とデュエル。
d0102878_2311073.jpg

1回目は混乱してる内にあっさり負けちゃいました。
ロミナが明後日の方向にアンダーカバーを撃ってたのでこりゃもうダメだなと。
これじゃあんまりにも失礼なので再戦をお願いすることに。
結果は2回目も負けてしまいましたが、相手を追い詰めるところまではいけました。
残り賢エミのみの時点でのんびり倒そうと思ったのがミスだったかな・・・。
スタンス切り替えを想定してなかったので蘇生されてそのまま逆転。
すぐに杖を脱着する方はほとんど見た事なかったのでちょっと感動しちゃいました。
1vs1の機会はほとんどないんですが、こういう方とやると励みになりますね。
こんな感覚はAceやClownの方とPvPをしていた時以来です。


どっちがメインで書いているのかわからなくなってきたので今回はココまで。
今日は本当に楽しかったです。対戦していただいたValkyrjur党の方々、ありがとうございましたっ!
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-09-30 23:03 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧