> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> リハ行ってきました
リハといってもWTのリハーサル。
WT出場は初めてなので新鮮でした。
ダイヤはダイヤでするのかと思ってたら他の鯖のみなさんと合同でやっちゃいました。
ダイヤからは参加した人数が少なく、2党あわせて5~6人程。
待機室にいた方たちとあわせて開始しましたが、結局本番の人数には達しなかったのが残念です。
試合の内容はというと、最初は真ん中で戦ってましたが、途中ブルーチームがイエローチームのホームを攻撃し始め、そのままホーム破壊で終了といった感じです。
その場チームだったので作戦とか何もなくウロウロしてました。
途中でホームが何人かに削られてるのは分かっていたんですが、移動するためのビーコンは一人じゃ削れないのでそのまま放置しちゃいました。ごめんなさいっ!
そんなこんなでWTリハは終了。
ちゃんとデータがコピーされているか、とかは問題なかったようです。
党チャが機能しない不具合がありましたがこれは対応するとの事。

あとはちょっと早めにログインしちゃったので鯖間交流ということでスピネルの方とデュエルをする事に!
こういうのも初めてです。WT初参加なんで当たり前ですけど。
結果は一勝一敗で引き分け・・・でしょうか。
自分ではボコボコにされた感じがします。実際1回目はボコボコにされますた。ぢくぢょー。
2回目は相手のFTが倒しきれなくて時間切れで終了。
自分のMCCの火力の無さが身に染みました。
盾FT 魚 スカという構成の相手と1:1で戦った事はほとんどなかったのでいい経験になったと思います。
また機会があったらよろしくお願いします!
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-09-12 21:15 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧