> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ゴミのようだ!
ちょっと久しぶりです。コンバンハ。
今日リプレイを見てみたらまた強制終了発動でおじゃんになってました。
リクエストに答えられそうになくてごめんなさい。つーかこの不具合2回目。開発なにやってんの。

アップデートの方は死者の大地?に続いてトロピカルアイランドまで実装されるみたいで。
死者の大地?の「名も無き男」、「記憶を捜して彷徨う男」のNPC追加に加えて「ガルシアヒンギス」、「小所?」
の二人が追加される。
ガルシアヒンギスの名前を見たときはなんとなくテニスプレイヤーを想像してしまいました。
たぶんヒンギスにそういうイメージがあったんだろう・・・。
小所?は正式名称わからず。ラワンのタイガースマッシュのようにス○リートファイターの影響受けまくりです。
今回は攻撃力の火炎に対抗して、属性の氷といった感じです。
どうやら火炎のウィルオブウォーリアのような自己バフスキルで氷結属性攻撃力と凍傷確率を追加できるらしい。
しかもその属性の上昇量がプラズマバフより上で凍傷確率もそこそこ。
LV10で氷結+90、凍傷確率15%を付与できるとのこと。あと防御力-20。
このスタンスにはクレイジーラッシュ以上の倍率を持つスキルがあるので属性を十二分に発揮できるようです。
ちなみに風の章、大地の章も使用可能なので火炎と同じく切り替え可能っぽいです。

格闘NPCに関してはどんどん強いのを出して構わないって感じなんだろうか。
こう潔いと最後にどんでん返しとか期待してしまいます。グラシが覚醒して回避上限突破とか。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-08-12 02:26 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧