人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ver2.2の色々
昨日色々ver2.2を遊んでみたまとめ。

まずフォント小さい。目が疲れるー。

バハマルきたよ!でも開拓クエやってないよ!→終了
一連のクエをクリアすると魔女帽子と製造100武器レシピゲット&販売開始らしい。

バハマル鍾乳洞きたよ!1Fのレイドアヴェリシア倒したよ!
→そこから先がさっぱり。ドロップもゲレロみたいな感じ。

ビキのクエストきたよ!めんどくさいよ!
→気が向いたらやるつもり。

カルヤライネンきたよ!編入してないよ!
→編入までは簡単らしい。でもまだ未編入。

と、いまだ新しいバージョンは堪能できてません。
特に新しい編入NPCはビキをちょっと進めたくらいなのでぜんぜん進展なしです。
なんだか今回のverから氷魔法スキルの倍率が上がったみたい。
もしかしてと思ってパンを見ても炎はあがってねェー!
アブソなんて元から強いだろ・・・\(^o^)/
ベテラン知能7の金属パン様でアブソを耐える計画が絶えることになりそう。

ver2.2の色々_d0102878_1734108.jpg

by hyper_iketenjan | 2007-07-11 17:34 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧