> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 物理・魔法混合スタンスについて
現在戦闘パンファルロのLV上げをしている最中ですが、実際にフレイムガードを習得して物理・魔法混合スタンスについて仕様を確認してみました。
すると自分が思っていたのとかなり違う感じでした。
まず物理スキル・魔法スキルどちらにおいても近接武器・魔法腕輪の平均等級が適用されるみたいです。
てっきり近接・魔法で武器のOPはもちろん、等級も個別に扱われると思っていたのでビックリ。
カルヤライネンのグレイシャースタンスも等級は同じ仕様になる可能性があります。
つまりアブソリュートゼロで100%のダメージを出すためには腕輪と同等級の細剣を用意する必要ができたわけです。
逆を言えばELや92ユニークの腕輪しかなくても、細剣で等級を補う事もできる?
まあこればっかりは実装されてみないとわかりませんが・・・。

あと、以前カルヤライネンの紹介で挙げていた物理・魔法混合スタンスでの種族OPの扱いはまだ未確認です。
LV76になったらプリズンブレーカーがあるので試してみます。結果は後に追記の形で。
それにあわせてカルヤライネンの紹介記事も編集しておきます。
※7/8追記
やはり種族OPは長剣・曲刀のOPしかスキル攻撃に反映されないようです。

なんかスタンスごとの仕様がごちゃごちゃになってきたので今度まとめてみようかと考え中。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-07-06 00:30 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧