> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ラワンでPvP
ラワンでPvPしてみますた。
リプレイファイルはコチラPass:iketen
今回TKYさんがしばらく不在で、アップローダーの鯖も落としてるみたいなので他のを使わせてもらいました。
復帰次第いつものアップローダーに再アップする予定です。
※再アップしました。カテゴリのリプレイファイルからどうぞ。

序盤はマイクで募集していたPvPに参加。
ほぼラワンのデビュー戦って感じでした。
このPvPではラワンの使い方にかなり苦戦しました・・・。
どのタイミングでスタンスを切り替えていくか、レッグがいいのかナックルがいいのか。
そうこう考えているうちにラワンだけに意識が行き過ぎて全体としてはめちゃくちゃでした。
正直すまんかった。

残りは党内の2on2。
相手が魚入り→ナッコォ、硬いキャラ多め→レッグ、で使い分け。
ちょっとは慣れてきたのでようやくスタンス切り替えながら戦えるようになってきた・・・かも。
この時ナックルを使っていて思ったんですが、フェニックスボンバーが物凄く使いやすい!
他のアトミックよりも間合いが長いし、ある程度近くても発動できる。
相手を転倒させるにはもってこい。魚ならそのままサヨウナラ。
革以上の相手には威力不足ですが、転倒させたあとはスキルの豊富さでなんとかカバー。
wizよりもホセと相性がいいと感じました。ひたすら転倒させて追い討ち。
ウィルバフをかけていれば、魚はエルボーから通常攻撃の追撃で倒せちゃいます。
今回のPvPでは、スタンスを頻繁に切り替えていけば連続的に強力な単体攻撃をだせるのが最大の長所かな、と思いました。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-06-20 21:07 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧