> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ムエタイが強いのか、ラワンが強いのか。
使用感の前に、火炎の章について気づいた事が。
気づくのがかなり遅かったですが、実は火炎の章のリングは同時に実装されてたんですね。
マーケットでたまたまウィルオブウォーリアリングがあったので買ってしまいました。
LV11でガード+21、???+1。???は攻撃等級で、+6カーボン+インテLV11+ウィルLV11+ベテランで攻撃等級60になりました。
あともうひとつ、これは狩り中にインテンスソアリングって無駄にジャンプするよな・・・と思って試してみたら、なんと対空可能でした。
これじゃブレイジングアッパーの強化版じゃないか・・・。探偵マジ涙目wwwさすがにこれはひどい。

で、ラワンをPvPで使ってみた感想ですが、そこそこ強いんじゃないかなぁと。
ただし結構な防具と武器が必要かも。
しかも防御性能はほぼ風の章に頼る事になるので、切り替えのタイミングが非常にシビア。
でも火炎の章では対空までできてしまう万能スタンスなので色々な場面で活躍する・・・かもしれない。

オマケ
借り物のカーボンナックル。
強化+4攻撃力+6%のOPなのに、インテ+ウィルで攻撃力450超え。恐ろしいぜ・・・。
d0102878_005493.jpg

[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-06-19 00:02 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧