> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ニューカマー格闘家アイラワン
「金をくれ」から始まり有料アイテムをぶんどっていく極悪格闘家(笑)というのはおいといて(つ´∀`)つ
ここから先はもろにラワン編入クエストのネタバレなので注意。



ラワンの編入に必要なのは、順にソウルクリスタル・ステロイドポーション・トライアンフフィラー各10個。
チンピラとの対決後、ソウルを渡すとグラシが逆襲(?)してきて、ステロイド・トライアンフを渡すと師匠がやってきます。

ミッション
グラシエルロの逆襲
チンピラをぶっとばしたツワモノがいるということでグラシが駆けつけ早速バトル開始。
最初はグラシの攻撃を完璧にガードするラワン。
するとグラシがこれを使うしかあるまい、とドーピングし始めて・・・!?

見て、ジョニー!このステロイドポーションとトライアンフフィラーを使う事で、ステータスと等級を同時に上げれるの!これで超絶パワーアップよ!

ワオ!すごいよキャサリン!ボクも欲しくなっちゃったよ!そこのお方、ちょっと分けてくれないかい!?

という展開で有料アイテムを渡すハメに。

プリッツとの出会い
異国の格闘家がいると聞いて飛んできますたプリッツ先生。
一味違うラワン君は出会っただけでプリッツ先生を只者ではないと感じ取ります。
そんなラワン君にプリッツ先生は、いずれ己の限界に達したグラシエルロが会いにくるだろう、と言い放つ。(新スタンスフラグか?)
そしてオマケと言わんばかりに"オーシュの図体のでかい奴"とも出会うだろうと言って去っていく。
どうやら師匠の中ではグラシ>>>越えられない壁>>>探偵 らしい。探偵マジ涙目。

そういうわけで(どういうわけなんだろう)俺も連れてってくれということでラワンカードゲット。
とりあえず火炎の章を上げてみた。

ちょっと雑だけどSS。

d0102878_1561594.jpg


エルボーフラッシュはブレイジングアッパーみたいな感じでモーション時間少なめ。
インテンスソアリングも同じ感じで無詠唱でした。
ウィルオブウォーリアも無詠唱。色々なスタンスの自己バフのいいとこ取り。
これはやりすぎだろ・・・と思ったものの、LV10でもガード値以外上昇せず、+15%のまま。
そしてアトミックタイガースマッシュ!これはモーションが・・・(笑)
パンチを連打して相手を吹き飛ばし、一気に間合いを詰めて追い討ち。
なんかシュールだけど使ってたらやたら目立ちそう。
しかもかなり前に移動します。突進系のスキルを使用した位かな。
これは実際PvPで使ってみるとどうなんでしょうね。ちょっと想定外デス。

まあ全体としてはラワン自体はかなりいいキャラだと思います。
むしろ自己バフが攻撃UPだったので予想外の使い方が出てくるかも?
とりあえずベテランまで頑張ってみます。

※やたらページが表示されないな、と思ったらエキサイトブログのサーバーに不具合があるそうで、14日のメンテまでこの状態が続くそうです。表示されないときは何回か更新すれば見れるかも。ご迷惑をおかけします。
※※どうやら改善されたみたいです。よかったよかった。
あと、クリックで続きを見るタイプに変更してみました。今更かよっ。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-06-13 00:10 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧