> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 2on2 3on3リプレイ集
党内での2on2、3on3のPvPリプレイ集です。
ファイル数77個と物凄い量になっているので、全部見るのが面倒な人は一度個々のirfファイルの容量を見て、100KB以上のファイルだけ残すとある程度試合時間の長いリプレイが見れます。
実は圧縮前はファイルが120個以上あったので60KB以下のファイルは削除してます。

今回は加護が65%→10%になっているのでPvPを開始してから慣れるまでは物凄い速さで試合の展開が進んでいきます。
特に最短で決着がついたのはたった30秒。
ファイル集の中でも数字の小さい方は結構数字が飛んでると思います。
リプレイファイルはコチラPass:iketen

全体的にHPが低くなったので前半はグレイスを使ったりしてます。
自分はEL長銃しかもっていないので威力的に厳しい面がありますが、wizと組み合わせて一応なんとかやっていけたかな、と思います。
拳銃を借りてDGにしてからはグラシで相手の前衛を妨害してRIPでスカを狙いました。
この戦い方にしてから気づいたんですが、うちのPvPではガンガン攻撃していくので硬いキャラでもどんどん死んでいく。なので自然と蘇生の回転がはやくなってるんです。
つまりスカを狙っていかないと不利になっていく。相手がロミナだとかなり厳しいです。

後半はwiz、スカを固定メンバーにしてボネ、グラシで交代してやってました。
グリムナイトに回避OPがついたのでグラシがたまに鬼回避を見せる時が。
当たれば革鎧なのでほぼ即死ですが、回避さえすれば範囲スキルで有利にもっていけるので流石風の章と言った感じ。
ボネはまあ・・・流石ハゲデブって感じ。

自分の事ばっかりかくのもあれなんでほかの方の感想も。
Sataさん
The HoH。毎度毎度正確にイントゥを当ててくるので物凄く怖い。
特に投げナイフ+イントゥがヒットした時は死を覚悟せざるを得ない。
しかもHoHは属性の恩恵が大きいので単体攻撃もバッチリ。かなりいい構成だと思います。

ガーさん
最近PvPをしている人の中で物凄く上達してる方だと思います。
マスケが積極的にRIPで攻めてくるので下手するとあっという間にやられちゃいます。
あとロミナの蘇生がはやい、はやすぎる。ここで蘇生されるとマズいって気づくと既に蘇生始まってたり。チームへの貢献度はたぶん一番。

ほかの方の感想も書きたかったのですが、長くなるので次回に。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-06-02 20:24 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧