> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 「ちょー・・・イケてん・・・じゃん・・・?」
タイトルとはまったく関係ないのですが、実は魔が差したというか、精神が弱っているところをつかれたというか、正直にいうと欲に目がくらんだというか。
カルヤライネンのために作った強化済みのELカラブロとネプを全部強化につっこんでしまいました。
もしかしたら+9いくんじゃね?wwwwとワクワクしながらつっこんだら

 残念!エリート(ry

現実は厳しかった。あまりにショックで手持ちのEL武器も全部ぶち壊してしまいました。
なら最初から強化すんなよwwwって話ですよね、ごめんなさい。
でもこういうのはやってから後悔するものです。
結局+7までは何本か作れたものの+8は厳しいですねぇ。1本もできた試しがありません。
とりあえず急にワイトと強化カラブロ交換してー!と言ったにも関わらず折りまくってくれた皆様、ごめんなさい。ダイア党のELカラブロを絶滅させるスパイと言われても文句ありません><。

そして細剣ついでに拳銃も壊してしまったのでカルヤライネンどころかファイターを使う機会すらあやうくなってきました。
これからはボネ+スカ+α(wiz,グラシ,カトリ.ホセ)がメインMCCになりそうです。

え?ティビュロン?むしろそんな事聞いてもねぇよって?
そんなこと言わずに、これが今回の悩み。
ブログを立ち上げた当初は子供メインのネタブログになるハズでこの名前をつけたのですが・・・。適当につけた自分が悪いんですけどね。
ティビュロンの出番が減ってきたというか、時代を先取りしすぎているから時間が必要だというか・・・ぶっちゃけるとまったく使ってないんですが。
そういう訳でブログの名前を変えようかなと思っています。
たとえば「これぞウィンウィン!」とか「ぶっとばしてやるぜ!」とか。
由来としてはほとんど方向性が変わってない気がしますが、誰かこのブログにステキな名前をつけてくれるお方はおりませんでしょうか。
業者の方でも構いません!むしろその売り文句のセンスをください!
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-05-17 23:10 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧