> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 恐ろしい子っ・・・!
先出しアップデート情報ということで、今月中にタイからやってきた格闘系第3NPCラワンが実装されると発表されましたね。
もう少し後になるかと思っていたのに今月中とは・・・!
このキャラは期待度が高いのでぜひ育てたいキャラです。そんな時間があるかどうかが問題なんですけど。
ただ、韓国では格闘系キャラは強さとしてはあまり評価されていないようです。

とりあえずラワンの簡単な紹介をすると、
ステータスは上から8 5 5 5 3 3
使用可能スタンスは風の章、大地の章、火炎の章。(ベアナックルの有無は確かめてないです)
レッグガードを装備時 火炎の章⇔風の章 切り替え可能
ナックルを装備時 火炎の章⇔大地の章 切り替え可能
編入時のレベルは1。
火炎の章はラワン専用のスタンスで、風・大地と違いバフスキルがある。

まず風の章と大地の章を両方使える時点で既存NPCがひどい扱いですが、なんと火炎の章との切り替えが可能!これはすごい!今までの格闘NPCはなんだったんだ!

しかも火炎の章自体もなかなか優秀なスタンスだ!

スタンスに基本ガード値あり
クールダウンなしの単体スキル・3体スプラッシュの範囲スキル・ステータスアップの自バフスキル・スキル倍率3000%以上のアトミックタイガースマッシュ

スプラッシュ型のスキルが無詠唱なのかどうかが気になるところではあるが、格闘型バックガードのようなスタンスになる可能性が高い。

安定の火炎+大火力の風という夢の組み合わせが!?
そうでなくともスルトスナックルで火炎だけを使っても十分強そうだ。


それにしても、いくらタイ発のNPCだからと言ってこれはいいのだろうか。
修正である程度強化された風の章が使えるグラシ・風ソホはまだまし。
元々なくて当然だった詠唱がなくなっただけな大地の章の名探偵がラワンに勝てるのは・・・体力、身長、体重、年齢(笑)くらいだ。
この調子だとスプリント使用可能なイザベラがでてきてティビュロンが涙目になるのも時間の問題なのか!?
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-05-03 16:58 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧