> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 4/28 コロニー戦
こちらもかなり久しぶりのコロニー戦記事。
開催日が土曜日になったとは知らずにINしたので、SQには参加せず○○防衛と指示がでたらそこに向かってました。
しかし最近のコロニー戦は特に重いですねー。
30人近くがいるところにワープすると、まともに動きだせるようになるまでで無敵時間が切れそうです。
しかも動き出すと画面外にいたキャラを追加で読み込むのでまた重くなる。

リプレイファイルはコチラPass:iketen

途中参加だったのでほとんど防衛側のシーンです。
wiz+ホセで大人数用構成。
レビテとギガンティックMSで対空バッチリです。

そういえば韓国のワールドトーナメント決勝ではレビテの使用割合が物凄い事になってましたが、
なんで大砲を使わないんでしょうか。これが不思議でなりません。
レビテ*3MCCがいるほぼレビテメインのチームとレビテ+ボネ+魚系のバランス型チーム。
なぜかWIZバフはレビテチームがスピリチュアルでバランスチームはアンチマジック。
どうみても逆です。案の定念動力・精神抵抗を上げていないバランスチームが押されていきます。
誰かかけなおしてあげればいいのに。
これだけレビテがいると対空のできるギガンティックMSが活躍するはず・・・。
と思っていましたが、韓国ではPvPに対する思考が違うのか、はたまた装備のレベルが違いすぎて恐ろしく硬いのか、よくわかりませんがあまり固まって行動せずに広い範囲で戦闘してるみたいです。
なるほどこれでは大砲も役に立たない。散らばってる上にそこら中でHODやらリバースの魔方陣がでていたらひとたまりもない。
日本vs韓国がもしもあったとしたら、この辺で大きく勝敗がわかれそうですね。
なんだかオラワクワクしてきたぞ。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-04-30 18:27 | コロニー戦

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧