> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 久しぶりのログイン
本当は火曜日にログインする予定が土曜日になってやっとログイン。
ちょっとばかし久しぶりだなーと思っていたら色々とエフェクトが変わっているみたい。
武器のエフェクトどころかバフのエフェクトまで大幅に変更されている。
もはや浦島状態。
スピリチュアルシールドなんか昔の見えない仕様に戻っているのに気がつかないで何度も掛けなおしてました。
まあそのほかは大して変わってなかったので一安心。

ちょうどコロニー戦だったので参加した後、リボ1chでPvP開催とのマイクが!
リプレイが再生できるようになったみたいなので参加ついでにバッチリ撮らせてもらいました。
人数の少ない前半はグラシ、10~12人ほどに増えた後半はホセを使用。
今回はwizを中心に動かしていたつもりですが、これはちょっとミスだったかも・・・。
2~3週間とはいえほぼPCにも触っていなかったので動きがものすごくニブイ。
おまけに状況判断もうまくできていないのでとりあえずウロチョロしてる場面がちらほら。
特にwizは次に何をするか悩んでいると、レビテのままうろうろしていてバードフォールで即死、というパターンがやたら多かった気がする。
後半にホセをいれたのもきつかった。
こういう時は素直に前衛キャラを選んでおくのがベストだと痛感しました。

リプレイファイルはコチラPass:iketen
ダウンロードしたファイルはGranadoEspada→release→replayフォルダに保存して解凍してください。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-04-29 02:16 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧