> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> 謎の地質調査員現る!
今回、我が家門は謎の地質調査員がいるというウワサを聞いてオーシュにやってきた。
どうやらその地質調査員は子供珍しいシャベルを持っているらしい。

d0102878_2341035.jpg


オーシュに着くと早速地質調査員らしき者の姿が見えた。
だがなにやら挙動が不審だ。周りの人も皆目を合わせようとしていない。

d0102878_2433345.jpg


「すみません、一体何をされているんですか?」
「僕のことかい?へへへ、実はここにあの伝説の刀匠バレロンが作った設計図が隠されてるらしいんだ。今それを掘り起こそうとしてるところさ。ところでアンタ同業者?」
「ただの開拓民ですけど、これって泥棒ですよね。あと公道掘り起こしちゃだめでしょ」
「・・・」

d0102878_23792.jpg

「ちょ、ま・・・まって!まだ何もしてないって!ちょっと!」



どうやら謎の地質調査員というのはデマで、その正体はオーシュの悪ガキ、ティビュロンだった。
ティビュロンは改心したと言うことで、今回特別に珍しいカピバラ族のシャベルを見せてもらった。
d0102878_2392041.jpg

「どうだ!このシャベルはカピバラ族が使っている頑丈なシャベルで、どんな地面だって掘り起こせるんだ!」
「本当にそれでコンクリートの地面を掘るつもりだったの?」
「・・・」



撮影のためにシャベルを貸して下さったHAMaSTARさんに感謝!
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-03-28 02:45 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧