> カテゴリ
全体
日記のようなもの
以下GE関連
家門状況
コロニー戦
上位スタンス紹介
新規上位スタンス紹介
装備制限PvP
> リンク
カザモリ家のコインブラ紀行GE対人メモ
黙示録
マスオ(笑)日記
* LazySystem *
グラナドエスパダ公式HP
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
> ぼちぼち更新再開
やっとこさ更新再開。これからも更新したりしなかったりのマイペースでゆきます。

そして更新停止中にうちのMCCにも変化が!
1.8で実装されて以来、ほぼ育てる事はないだろうと思っていたグラシエルロがベテランになってバラックにちゃっかり座ってます。
実はグラシエルロの使用スタンス、風の章はver1.9辺りのアップデートでスキル倍率が大幅上昇してある程度強化されていたのです。
オマケに党員で唯一のブラジル人(笑)とウワサのズ○ー氏が+6カーボンレッグガードを持っているとの事で、エサに釣られて頑張りました。
最初はちょっと使い難そうなイメージがありましたが、意外とそうでもなく慣れると結構強いキャラの部類に入ると思います。
特にLV16スキルのアトミッククレイジーラッシュが強いのなんの。
リング2コに、ユニーク武器のクロムレッグガード[アトミッククレイジーラッシュ]+1を装備してスキルLV13にすると、なんとスキル倍率は3800超え!
ソフト系の相手ならほぼ即死です。

こうしてグラシエルロが猛威を振るう中、子供も負けてはいなかった!
念願のサイドワインダーを習得し、より強くなったスウィートドリーマー、広範囲のアルティメットダッシュ、高威力のディシージョンで敵をぶった切る!
ぶった切る!ぶった切る!(´・ω・`)  ぶった切る・・・ (´・ω・`)・・・

ぶっちゃけスプリント+アーマークラッシャーが一番実用的だなぁ、と。
とりあえず今回はここまでで、後日グラシエルロと子供で分けて紹介するつもりです。

↓サービスショット
d0102878_1152024.jpg

超年齢差MCC。ところで低仕様のティビュロンに目がなくてゾンビみたいになってるのはバグですか?怖すぎるんですけど。
[PR]
by hyper_iketenjan | 2007-02-22 01:18 | 家門状況

ダイヤモンドサーバーで活動中のガイツ家門ブログ。
by hyper_iketenjan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧